第2回X-countコメント

◇◆テッペー◆◇
【意気込み】 10:0にならないよう頑張ります。 誰か代わってください。

【オトチュンへの評価と対策】 一言で言うと<持ってる人>です。ただでさえ超強いのに大会になると実力でとんでもないツキをも引き寄せる。 自分が付け入る隙があるとすれば、オトチュンさんにとっては相当なリスクマッチということ。 気持ちで負けなければチャンスはあると思っています。精神論しか出て来ませんが!

◇◆オトチュン◆◇
【意気込み】 自分のホームでのタイマンイベントに参加させていただけるのですごくうれしく気持ちも高ぶっています!観ていただいた皆さんにいい試合を見せることを一番に考えていますので一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいです。

【テッペーへの評価と対策】 てっぺーの印象はとにかく怖いガイルの一言に尽きます!連続技や器用さに関しては現時点で全一と言ってもいいくらいだし、ここ数年メキメキ実力をつけてきて全国トップクラスのガイルに成長してきました。今一番乗ってるガイルだと思うのでその勢いに飲まれないように 気をつけたいですね。個人的な対戦成績もかなりやられてるし彼自身、春麗戦は得意にしてると思うので僕を指名したんだと思います。てっぺーはワンチャンスから最大ダメージを取ってくる怖さもあるので最後まで油断せず勝利を目指して頑張ります!とりあえずメクリが怖いのでバクチサマーを警戒します!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です